2005年10月19日

関西行きます

土曜日は昼以降に大阪に着くと思いますのでかなり微妙です…。
日曜の太秦は大丈夫だと思います。
(寝坊さえしなければ…ありそうでコワイ(汗))

お会いできる人、気軽に声掛けてやってください〜。
「デザイナー」はいまだに2話までしか見てないので話が合わないかもしれないけど…。(大泣)

でもでも、原作はちゃんと読んだから大丈夫!(大丈夫なのか?)
posted by うさだま at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

天野情報が多すぎ〜

やっぱり現状はmixiしか更新できないっス…。

ああ、なんかもう…やっぱり眠い〜。

がんばって「デザイナー」見なきゃ…。

Zzzzzzzz…。
posted by うさだま at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

眠い〜

えっと病院で処方された薬の副作用らしく死ぬほど眠いです。
9時間寝てみたけどやっぱり眠い〜。
なんか寝不足で車酔いしたような気分が続いてます。
(notオメデタ)

というわけであんまり更新できないです。

ぼちぼちやっていきます。
すみません〜。
posted by うさだま at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

オールスター感謝祭

最初から最期までお風呂タイム以外は張り付いて見てました。その間、お酒をずっと飲んでいたので翌朝激しく二日酔いに。(自業自得)

予想以上に天野さんが映っていて嬉しかったです。出場者の名前が流れても「え?この人も出てたの?」っていう人も結構いたので…。でもまぁやはりあの4人の中では国生さんが一番映っていたみたいですが。

しかしこの番組をこんなに一生懸命見たのは初めてです。夢中で「あまのくんを探せ!」みたいになってました。「ああ、天野くんがまだ立ってる!」、「もう座ってる!」、「笑ってる!」、「あ、内緒話してるよ!」とかもう(心の中で)大騒ぎ!

そしてお食事タイムの時にダッシュでお風呂入ったんですが、その間にも映っていた模様…。くやしい〜。でもちゃんと録画したもんっ!とりあえずお食事タイムでは天野さんはイクラ丼食べにいったんじゃ無いかと予想。でも最近ではお肉なんですよね。何を食べたのか激しく気になります。(笑)

で、最期のランキング。
天野くんちょっと低い〜。史奈ちゃんよりかなり低い〜。塩谷君よりも低い〜。ちょっぴり残念。

■デザイナー

感想は明日にでも。死ぬほど眠い〜。もう寝ます〜。

でも一言だけ。




亜美ちゃんよりも笑顔の明くんの方が100倍可愛いよっ!!

たとえシャツのセンスがいまいち…げふげふ…でもっ!
posted by うさだま at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

もうすぐ!

今日は大阪ローカル番組、10/1は「オールスター感謝祭」そして太秦チケット発売。がんばるぞー!

日本シリーズは太秦の時ぐらいかなぁ…。太秦行った時に大阪も寄って行こうかな。実は一度もUSJにも行ったことないから翌日にでも行ってみたいんだよねぇ。難しいかなぁ。

あとちょっと風邪気味。しんどい。む〜。


posted by うさだま at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ペットの背景

秋らしいものに変えてみました。
うさぎに似合っていいかも♪

で、blogpetの記事はややこしいので中止にしました〜。
posted by うさだま at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

金欠気味…

なんだかmixiしか更新できてないよ〜。
あと知人に頼まれてるサイトと。

えっとまだまだ天野さん萌え絶好調ですよ。
とりあえず「山手線デスゲーム」と「闇の軍団2」と「ジャックさん」のDVD買う予定です。

10/23の太秦イベントも行くつもり。
チケット取りがんばりまーすっ!

で、とにもかくにも先立つものの確保が重要です。
今までズボラで適当に買ってた昼食だけど、自分で弁当詰めてみたり、天野さん関連以外の雑誌を買うのを節約したり。特撮雑誌は最近ほとんど買ってないよ〜。まぁ、買ってまで欲しい特撮雑誌はあまりないのですが。

でも最近注文しましたっ!
タイトルは「メガネ男子」!!(笑)
メガネ男子に萌える女性向けの本です。フフリv
実はこちらの本のアンケートに参加して好きなメガネ男子として天野さん&チーフをしっかり書いたんですけど…認知度はやはり低いかなぁ…。

そして「TV Japan」も注文してきました。
だって地元に無いんだもん…。今まで一度も見たことないし、大手書店で「この地域では仕入れてない」と言われちゃいましたよ…。

で、PVに出演されていた「SweetS」のDVD付きアルバムはamazonで予約してきました。見たかったけどまだ未購入だったし、良い機会なので♪

…あ〜、やっぱりしばらく節約の日々が続きそうです…。



それと最近気になること。
Aベックスの天野さんを担当していると書かれていた女性のブログが無くなっていませんか?「のまネコ」騒動のあおりでしょうか?それとも単にブログを引っ越したのを私が気付かなかっただけでしょうか…。
posted by うさだま at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

天野タキシード仮面!

お借りした&いただいた「かぐや島伝説」のDVDを観てましたー!

ああっ、もう幸せで幸せでーっ!!

脳内で「LINK」の「だれだって奇跡はおこーせる♪」のフレーズがグルグルと…止まらん〜っ!

とりあえず一番萌えたのは千秋楽の最後の挨拶で天野さんとキング役の望月さんが抱き合うシーン。本当に慕っていたんだなぁ、というか仲が良かったんだなぁ、というか可愛がられていたんだなぁ、というか。あのぎゅっと天野さんが望月さんの肩に顔をうずめるところが…!抱き合ったまま一回転しちゃうところとか…!!

初々しい「まもちゃん」&格好イイ「タキシ−ド仮面さま」、本当に良かったです。まもちゃんにはお兄さんなイメージが先入観としてありましたが、あの気弱でイジけやすいまもちゃんもそういうのもアリかな、と納得させる雰囲気で良かったです。(笑)

しかし、自分でも意外だったのがキング役の望月さん。

スペースナイトもキングエンディミオン役も格好良いー!
声も素敵だし、仕草がいちいちカッコイイ!
その上、かなりのお茶目さんですか、アノ人?(笑)
千秋楽のアドリブはセラミュは全然詳しくないけどかなり笑っちゃった。そりゃあ、天野さんも慕っちゃうよなぁ、という貫禄ですね。(笑)

内容は改訂版の方が少しだけ複雑に、そして濃くなってましたね。
天野さんの見せ場も増えてますよね。

船上での波の上での殺陣のシーンとかアクション部分が増えてたりとか、「だからこんなツアーきたくなかったんだ!」とか、キングに食事を差し入れてもらうシーンとか、「ハラハラヒレハレ」で踊るシーンとか、いそいそとじゅうたん(?)広げて食事の用意をちびうさとするシーンとか。(笑)

あ〜!本当に観れるものなら実際に舞台で観たかったなぁ…!!
posted by うさだま at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ラジオ生出演!

携帯はあまりにも料金がかかることが判明したため、自宅の固定電話から聞きましたっ!
諸事情によりちょっとタイミングが遅れて最初は聞きそびれちゃったんですがあいかわらず素敵トークでしたv

久々に天野さんの「アハハッ!」という笑い声を聞いた…。(*´д`*)

近日中にでもまとめてみます〜。

しかし、一番イイ部分をちょっと聞き損ねたかも…。でも、どうでもいいよ、可愛いから。あの可愛い声を聞けただけでも幸せ。

で、今日は「デザイナー」文庫版をゲット!
フフフ…楽しみだv
posted by うさだま at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ViVi

立ち読みしてきましたー!
天野さんは「お兄さん系」か〜。見た目は確かにそうですが、個人的には「癒し系」としか思えない。(笑)

須賀っちと天野さんて同い年だったんですね。そういや松田君も同い年なんだからおかしくはないんだよね。龍騎の時の初々しいイメージが結構残ってたもので。須賀っちもお兄さん系か…ちょっと驚いた。(苦笑)

しかし天野さんの紹介の「独特の感性」って言葉が気になるなぁ。どこを指してるんだろう?(笑)
posted by うさだま at 20:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

